当社本社ビルにおける新型コロナウイルス感染者の発生について



2021年8月31日
各 位
株式会社サンテック

当社本社ビルにおける新型コロナウイルス感染者の発生について

 当社本社(東京都千代田区二番町3-13)5階に勤務する従業員1名が新型コロナウイルスに感染したことが判明いたしました。
 当該従業員は、都外への出張のため8月30日にPCR検査を受検した結果、本日、陽性が確認されました。現在は、所管保健所の指示を待ち自宅待機を行っております。
 当社は、階段手すり、ドアノブ等共用部分の除菌を日々行っており、現在、トイレ、エレベーター等共用部分の消毒を手配しております。
 2021年8月17日(火)以降に当社本社ビルにお越しいただきました方々におかれましては健康観察等十分にご注意いただければと存じます。
 入館者名簿に記載いただきました方々には、個別にご連絡しております。また、濃厚接触の可能性の従業員等に対しては自宅待機の指示を行っております。

 当社は、新型コロナウイルス感染症に対して、お取引先さまや従業員と家族の安全を最優先に考え、保健所などの関係機関と連携を図り、感染予防、拡大防止対策並びに事業継続対策を実施してまいります。

以 上

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社サンテック 管理部 03-3265-6181

TOPICS
当社本社ビルにおける新型コロナウイルス感染者の発生について
2021年3月期決算説明資料を掲載いたしました。
当社本社ビルに入居する企業様の 新型コロナウイルス感染者の発生について
当社作業所における新型コロナウイルス感染者の発生について
新型コロナウイルス感染者の発生について
バックナンバーはこちら

PAGE TOP