当社作業所における新型コロナウイルス感染者の発生について



2021年1月4日
各 位
株式会社サンテック


当社作業所における新型コロナウイルス感染者の発生について

 この度、都内作業所に従事する当社従業員1名が2020年12月29日に新型コロナウイルスに感染していることを確認しましたので、お知らせいたします。
 当該従業員は、体調に大きな変化はなく自宅療養を行っております。また、保健所が調査した結果、濃厚接触者が4名(従業員2名、協力会社2名)いることが判明しました。
 協力会社2名につきましては、抗体検査及びPCR検査の結果、陰性であったことを確認しております。従業員2名に対しては、自宅待機の指示を行っておりPCR検査のため保健所と連携を図っております。

 当社は、新型コロナウイルス感染症に対して、お取引先さまや従業員と家族の安全を最優先に考え、保健所などの関係機関と連携を図り、感染予防、拡大防止対策並びに事業継続対策を実施してまいります。

以 上

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社サンテック 管理部 03-3265-6181

TOPICS
当社本社ビルに入居する企業様の 新型コロナウイルス感染者の発生について
当社作業所における新型コロナウイルス感染者の発生について
新型コロナウイルス感染者の発生について
年末年始のご挨拶について
2021年3月期第2四半期決算説明資料を掲載いたしました。
バックナンバーはこちら

PAGE TOP